SSブログ

来年の干支と年賀状 [ペット]

そろそろ年賀状のデザインを考える時期がやってきた。
いつもはインターネットからのパクリ画像と家族の写真の二通りを作るが、来年は戌年。
そこで家族が期待するのは我が家の犬の登場だ。
思えば2003年3月に転がり込んできた子犬(左画像)の頃は実に可愛かったが、最近では主人に噛み付くことさえあり憎たらしくなった。(右画像)
およそ年賀状には似つかわしくないモデルだが、「鼻でか写真」でも撮って「お笑い」でいくしかないだろう。

  


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

pochi2

はじめまして、大西講二と申します。
コメントありがとうございました、同世代ですね。
私の場合は筑豊の炭鉱で散々でした、青春の門で有名な田川です。
しかし、この作品はフィクションであったため今回の『筑豊に生まれて』はノンフィクションで書きました、同時代のものとしては是非、読んでいただきたい作品でもあります。
最後に、私も犬が好きで飼っていますが、昔の思いでも蘇ってきます。
今後とも、宜しくお願い致します。              大西 講二。
by pochi2 (2005-12-04 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。